緊急事態宣言発令中の稽古について(第一報)

コロナ禍における緊急事態宣言が再度発令されました。
学校開放においては、今のところ利用時間の制限はありますが利用できる状態です。上平井剣友会としては、緊急事態宣言が発令されている間は、自由参加として稽古を継続します。
ただし、日曜日の参加人数が多いことから感染リスクを減らすため、1月17日(日)より緊急事態宣言が発令されている間、下記のように時間を分けて稽古を行うこととします。


 9:00〜10:15 未就学児〜3年生以下
10:20〜11:45 4年生以上〜大人会員(大学生・高校生含む)



■補足
・5分間の入れ替え時間を儲けます。密にならないよう行動は速やかにお願いします。
・指導部及び、指導部より指定の指導員、役員、当番は上記対象外とします。
・稽古が終わりましたら、速やかに帰宅してください。
・当番の方、兄弟で稽古時間が分かれてしまう方で、付き添いが必要なお子様がいる場合は、対象の稽古時間外も、お子様と体育館にいていただいて構いません。ただし、お子様の稽古時間は上記の時間となります。
・水曜日の変更はありません。(全会員 18:00〜19:40)


■お願い
・付き添いの保護者の方は、極力少人数でお願いします。
・体育館は広く使い、密にならないようにしてください。
・体育館の換気にご協力ください。
・マスク着用、検温の徹底を今一度、お願いいたします。


なお、今後の状況によって変更などが発生する場合があります。
ご質問、ご不明点などがございましたら、指導部、役員などにお問い合わせください。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。